忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/05 (Thu)
【ニューヨーク4日時事】米独立記念日の4日、ニューヨークのコニーアイランドで恒例のホットドッグ早食い大会が開かれた。大会6連勝中の日本の小林尊 さん(29)=長野市出身=は12分間で自己最高の63個を平らげたものの、世界記録となる66個を胃袋に詰め込んだ米国人のジョーイ・チェスナットさん (23)に敗れ、7連覇はならなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーyahoo! ニュスより


2000年に「TVチャンピオン」でデビューした小林尊さんを見た時の衝撃は大きかった。
ただ食べるという事がこんなにすがすがしく思えるなんて!

PR

DATE : 2007/07/04 (Wed)
2007年7月1日、香港返還10周年を記念して、中国代表対世界オールスター選抜の試合が行われた。昨年のドイツワールドカップ後に引退した中田英寿氏が主将として出場、衰えを見せぬプレーで観客を沸かした。試合は2対0で中国代表が勝利した。

試合前日、中田氏は香港に到着。8人のボディガードに囲まれて入国ゲートから出てきた。待ち受けていたマスコミから「国家代表に再招集されたら応じるか?」と質問されたが、言下に否定した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーyahoo!ニュースより


長髪になったね。
香港ではデートまで報道され
いまだに人気って事ですね。



DATE : 2007/07/03 (Tue)
eBayで「iPhone」を転売して大もうけしようと考えた人々の努力は報われていないようだ。

Corey Spring 氏が、週末の eBayに出品されたiPhone を 分析し、結果を公表した。それによると、iPhoneの取り引きで得られた利益の平均は54.43ドルだったという。iPhoneでひともうけできると期 待して何時間あるいは何日も列に並んだ結果としては、この額は良くない。利益額の中間値はさらに低い34.16ドルとなっており、iPhone出品者の半 数はこれより低い額の利益しか得られなかったことになる。

Spring氏は、米国時間7月1日時点でeBayに出品されていた993件 を分析してレポートをまとめた。出品されたiPhoneの約半分には、入札が1件もなかった。そこそこの利益を得た人も何人かいただろうが、大半の人は、 列に並んだ時間を考えると薄い利益しか得られず、なかには損失を出した人までいた。また、最低価格を設定し忘れたり、どうしても売らなくてはならない事情 があったりしてiPhoneを定価より安く売った人もいたため、これを入手できた人は幸運だった。この週末は8Gバイトモデルの方が売りに出されるだろう という他の予測レポートのとおり、Spring氏の分析によると、eBayに出品されたiPhoneの87%が大容量モデルだったという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーyahoo!ニュースより



iPhoneのアップルストアでの表示価格は500~600$。
それが700~800$で売りにでてる。


DATE : 2007/07/02 (Mon)
【ニューヨーク1日時事】外食産業でトランス脂肪酸(TFA)の使用を事実上禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。TFAは動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。
条例は昨年12月に可決。揚げ物用の油などに含まれるTFAを1食当たり0.5グラム未満に抑えるよう義務付けた。来年7月にはすべての食品に同様の基準を適用する。
同市のレストランでは当初、TFAの使用をやめると「風味が落ちる」「保存が困難になる」「費用がかさむ」と反発する声が強かったが、現在は「健康に良い」と積極的にPRするところも多い。 

yahoo!ニュースより


トランス脂肪酸って一番身近なのはマーガリン。
それと揚げ油かな。

実験によるとマーガリンの固まりは外に置いても2年間、カビもはえず虫もよらず・・・
食べられるプラスチックらしいです。


DATE : 2007/06/30 (Sat)
『パイレーツ オブ カリビアン』の検定がはじまりました。

http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20070614.html

最終的に勝ち抜いて優勝すると
ペアで《カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへの旅》!

って、優勝ってものすごい倍率だと思うんだけど
この商品はイマイチ魅力的でないな。

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 Marisa]
[09/23 管理人]
[09/22 すずめ]
[09/14 クリッペディア]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析