忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/14 (Fri)
キャスト:二宮和也、桜井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ、吹石一恵、吉沢悠、松岡充、菊池桃子、宇津井健。
主題歌:嵐『Happiness』

毎週楽しみにしてた山田太郎ものがたり、今日がとうとう最終回。
アメリカ行くのかな?

とちょっとストーリー的な心配(?)してみたり
ホントはそんな事より来週からのオタノシミがなくなってしまう事が
心配じゃ!
PR

DATE : 2007/08/13 (Mon)
キャスト:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希、加藤夏希、佐藤めぐみ、佐田真由美、貫地谷しほり、松嶋菜々子、加賀まりこ、デビット伊東
主題歌:嵐 Love so sweet イメージソング:宇多田ヒカル Flavor of Life


花より男子 リターンズ、朝の再放送でついつい見てしまう。
もう次の台詞が出てくるくらい見てるのに。
飽きるって事がないんかいっ!自分でもあきれるよ。

松本潤好きだからしゃーない。

やっぱりこのドラマは小栗旬のだなーって気がする。
いくら私がマツジュンびいきでもね。
どうしても小栗旬に目移りするぞ。

DATE : 2007/08/04 (Sat)
新宿の伊勢丹は長い間マイグローサリーだった。
デパ地下大好きだけど伊勢丹のが一番使いやすくてすき。
どこになにがあるかもしっかり把握してたし。

それなのに大幅してしまってどこに何があるのか全然わからなくなってしまった。

せっかく憶えてたのに
また一からかよっ!

DATE : 2007/08/02 (Thu)
cast : 綾瀬はるか、藤木直人、武田真治、加藤和樹、安田顕

原作:「ホタルノヒカリ」 ひうらさとる(講談社「Kiss」連載中)
主題歌:aiko (ポニーキャニオン)

ホタルノヒカリ、つっこみまがら見てました。

やっぱりパソコンはmacなんだな。
iMacだ。デザイナーもiMacなのか。
デザイナーはMacProにしとけよ。
プラダを着た悪魔ではアシスタントはiMac
ボスはMacProBookだったよ。

で、で、二ツ木さんが9時間も彼女を待ったってあたりから
もう今週の話の結末は見えてるし。。。。

綾瀬はるかと藤木直人がからんでる度に

もう藤木直人でいいじゃん。そっちにしとけよ!

と一人うそぶいている。

オハナシの都合上、そういうわけにはいかないって
わかってても、ついついね。。。。

DATE : 2007/08/01 (Wed)
作詞家で作家の阿久悠さんの訃報を聞いたのはついさっき。

勝手にしやがれや UFO、また逢う日まで、宇宙戦艦ヤマトなど
数々のヒット曲とともに私も育ってきた。

誰もが認める昭和を代表する作曲家。
死因は尿管がん。    午前5時29分。 70歳。

故郷の淡路島を舞台に書かれた「瀬戸内少年野球団」は映画化された。
映画に出演していた夏目雅子も伊丹十三ももういない。

70歳が若いのかどうかはよくわからないけれど
やっとやってきた遅い梅雨明けと同時に届いた訃報に
昭和という時代がどんどん遠くなり、終わっていくのを感じた。

やはり寂しい。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 Marisa]
[09/23 管理人]
[09/22 すずめ]
[09/14 クリッペディア]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析